ビーカーPの妄想日常読本。

ビーカーP(HONKI SEKSU(symny))の日常を科学的に分析。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷山起床。

====================================================
布団から這い出るのが辛い季節です。
今朝は特にそうでした。
ゾンビが墓から這い出るより大変なのではないかと疑う程。
====================================================
ボーマス23が近付いて来ました。
行き帰りの確保をしていない事に気付いたのでチケット取りました。
前日が遅番なので果たして間に合うか分かりません。
間に合わせます。
====================================================
久し振りに新幹線に乗ろうかとも考えたのですけれど。
サラマンダーより速い新幹線は僕には無理です。
学生から社会人にクラスチェンジしたのにお金の無い僕です。
おかげさまで深夜バスの睡眠テクニックは磨かれました。
====================================================
蜜柑が凄く好きな事を再認識しました。
勤務先で持って来てくれた方がいたのですが
気付いたら勤務時間のちょっとした空きで6つも食べていました。
あれ、食べて良かったのかな。
====================================================
Cubase7の追加機能見てみたのですけれど凄かったです。
クリエイター同士の繋がりを更に強化出来そうな機能でした。
時代はコミュニケーションですね。
====================================================
自分の音楽を聴いてくれる方を一人でも多く知りたい。
そう思う事は多々あるのです。
そういう意味で面と向かえる今度のボーマスが楽しみです。
====================================================
スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 01:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 楽器店員の憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honkiseksu.blog62.fc2.com/tb.php/30-35b3feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)