ビーカーPの妄想日常読本。

ビーカーP(HONKI SEKSU(symny))の日常を科学的に分析。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽器店員の憂鬱

========================================================
朝8時~夜11時、店会議がある時はこれが当たり前の勤務時間。
社会人の心はもっと愛されて然るべきだと思う。
最近はそれにも慣れたけれど「社会人は働いて当たり前」と主張する人は
この位働いているのだろうかと思う。
========================================================
就職活動が始まりました。
大学3年生の方には是非「自分が何をしたいのか」を見極めて欲しいです。
就職してから辞めて新しい仕事を探す事はやろうと思えば出来るけれど困難です。
僕はそれをする勇気が無い臆病者なので今の仕事を続けています。
========================================================
「私」を充実させる術を知っている方は無理に仕事で充実しなくても良いかも知れない。
自分の生活が送れて自分の楽しみを感じる事が出来る様に
その為にはどういう条件で仕事しなくてはいけないのか考えてみましょう。
========================================================
考えても分からなければ諦めて取り敢えず働きましょう。
ももいろクローバーZも大槻ケンヂに働かさせられています。
「労働賛歌」聴くと切なくなるのは僕だけでしょうか。
ももいろクローバーZは好きなのだけれど、あの曲は何故か嫌いです、辛い。
========================================================
新曲アップロードしました。
【初音ミク】カカオティックハードココア【ビーカーP】

新曲は一切カオティックハードコアではありません。
カカオパウダーに似た奇跡が舞い降りる東北は好きです。
パウダーブルーの奇跡が舞い降りたTaNaBaTaは好きです。
========================================================
36℃の平熱の世界に僕も何か心がさざめく出来事が欲しいので。
バンドをしたり、作曲をしたり、そういう事をして外の世界に引っ掛かろうとしています。
自分を一人でも多くの方に評価して貰いたいという浅はかな心があるのでしょう。
目下迫ったボーマス23が楽しみです。
========================================================
音楽にはコミュニティも必要な側面があると思います。
でも、同じ場所にばかり居座り続けると色々な意味で腐ります。
自分の領域の絶対的な評価を打ち崩して拡大していきつつ
今迄触れられなかった領域と共通部分を作る様な音楽生活がしたい。
========================================================
東京行きのチケットを買おう。
========================================================
  1. 2012/12/03(月) 02:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<谷山起床。 | ホーム | 大学生時代に演奏した曲目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honkiseksu.blog62.fc2.com/tb.php/29-23188558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)