ビーカーPの妄想日常読本。

ビーカーP(HONKI SEKSU(symny))の日常を科学的に分析。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマス14を目前に控えた今、僕は僕が1人しかいない事をただ恨む。


ご無沙汰しています、HONKI SEKSUことビーカーPです。
この度、ボーマス14に参加する事が決定しました。
B23「志村研」にて(多分白衣で)皆様をお待ちしています。

今回ビーカーPは「妄想メモリーズ」という1stアルバムを引っ提げて参加予定です。
まだプレスの工程が間に合うかどうか微妙なところなので手ブラになってしまったら御免なさい。
一応本日マスター盤の制作が終わって、明日デザインが完成する予定で
明日一気に揃ったデータをプレス会社さんに送り付ける予定です。

出来ればこの1stアルバムを持って皆さんにボーマス14でお会いしたいところです。
ボーマス14は自分自身のサークルも凄く楽しみ(だし且つ心配)なのですが
他のボカロPさんだとかにお会いして挨拶出来る素敵なイベントとして楽しみです。
白衣着てうろついている怪しい奴がいたらきっと十中八九僕なので警察は勘弁して下さい。

「妄想メモリーズ」の制作については色々と語るところもあるのですけれど、それはまた今度。
取り敢えずボーカロイドを主軸に据えて作ったこのアルバムを
1人でも多くの方に聴いていただければなと思っています。
500枚も作るので先ず売り切れる事は無いと思いますが
(と言うか500枚も作って在庫をどう抱えるか自分に甚だ疑問である)是非とも一枚あなたの元にも!

ボーマス14今から楽しみです。
参加される方宜しくお願いします!
参加されない方で「妄想メモリーズ」購入して下さるなんて心優しい方はご連絡下されば一発です。

1stアルバム「妄想メモリーズ/ビーカーP」 HSR-001
\500- 全9曲(ボーナストラック1曲) 計10曲収録
作詞・作編曲:ビーカーP
デザイン:ナノ

妄想

  1. 2010/10/21(木) 01:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0