ビーカーPの妄想日常読本。

ビーカーP(HONKI SEKSU(symny))の日常を科学的に分析。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iTunes容量確保奮闘記。

iTunesがパンクしているにも程があるので整理していました。
具体的にはあまり聞かない音楽且つデータでしか持っていない曲をCDにして保存する作業。
凄まじく沢山の苦渋の選択を迫られながら以下の曲をCDとして保存決定。

SPREADING THE DISEASE/ANTHRAX
ANOTHER NIGHTS,ANOTHER SIGHTS/APNEA
CANSEI DE SER SEXY/CSS
TEN PACES/BAKER BROTHERS
OUTGROW/BoA
FINE SONGS,PLAYING SUCKS/BBQ CHICKENS
INDIE ROCK STRIKES BACK/BBQ CHICKENS
ピアザ/CASCADE
CRIMSON SQUARE/SHAKA LABBITS
シャンブル/UNICORN
それは、鳴り響く世界から現実的な音を『歌』おうとする思考/te'
UNDER MY SKIN/AVRIL LAVIGNE
無題/downy
NEW START/FASTLANE
HIDE NOTHING/FURTHER SEEMS FOREVER
GHEEE/GHEEE
BLESSED BLACK WINGS/HIGH ON FIRE
FORCE/LUNKHEAD
NEU1/NEU!
CASTLE IN THE AIR/OCEANLANE
ゼイタクビョウ/ONE OK ROCK
WE THE KINGS/WE THE KINGS
TRUE MEN OF NON-DOING/54-71
純音楽一代-遠藤賢司厳選名曲集-/遠藤賢司

しかしまあこれだけ削ってもGB(ギガバイト)単位ではビクともしないなんてGB凄いな。
裏を返せば本当に削除した意味があったのか疑わしくなってしまうね。

今迄はiPodには手持ちのCDをありったけ入れる(それでも全部入らないけれど)事にしていたから
これからは少しずつ自分の「好きな曲濃度」が高まっていきそうです。
iPodの容量が上がれば或いは全ての曲を持ち運ぶ事も可能なのだろうけれど
こうしてiPodが自分専用にカスタマイズされていく感じは何とも楽しいものがありますね。

さて、ビーカーPとしてはそろそろ新曲「流星ティンカーベル」発表出来そうな頃合いです。
先日完成間近のPVを見たのですけれど、これがなかなかどうして良い感じの作りなので
時間こそ掛かりましたけれど、こうして発表出来るのは実に嬉しい事です。
良かったらお楽しみにしていて下さいね。

士心木寸
  1. 2010/07/20(火) 11:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0