ビーカーPの妄想日常読本。

ビーカーP(HONKI SEKSU(symny))の日常を科学的に分析。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年始の随分な御挨拶。

皆様明けましておめでとう御座います。
HONKI SEKSUこと志村享洋で御座います、御無沙汰しております。

仙台コミケ177に参加してからと言うもの潜伏期間になってしまいましたが
年も明けまして今年は就職活動なんて言うラスボスまでいる雰囲気ですが
ばっちり充電期間を経て復活致しました。

今年度も東北コミケにちらちらと登場したりしようと思っております。
どうぞHONKI SEKSUを見掛けた際には生温い目で見守っていただければと思います。

今年度の目標は色々とありますが、こと同人音楽に関して言えば
先ずは機材をきちんと揃えてより良い音質のCDを生産していきたいと思っております。
昨年3月に発表した「IN ANIMA」は取り敢えず勢いだけで製作して
仙台コミケ177で発表した「SURROUNDED AND DISCOVERED」は色々と調べた上で
使える音源を増やしたり自分なりの方法論などを形成して作れた作品でした。

今年度はこれだけお世話になっているDTMなのですから
そろそろフリーで遊ぶのは辞めて本格的に投資しながらより良い作品を作ろうを思っております。
取り敢えず現在狙っているのは「CUBASE」です。
SUPERCELLさんなんかも使用されているDTMです、早く導入したいものです。

我が家のデスクトップパソコンも一躍モンスタースペックに進化したので
ノートPCでは稼動が絶望的だった初音ミクさんも稼動予定です!

昨年は初音ミクさん絶不調に伴いインスト曲ばかりでしたが今年はミクさん歌います。
他にも現実的に歌い手さんを見付けようかなとか。
音楽愛好会として活動出来るのも最後の年なので色んな人を引きずりこんでみようかなとか
色んな音楽仲間を見付けようと色々と楽しみな1年です。

やりたい事が目白押しな割には多分学校と就職活動で忙しくて
頭の中にぼんやりと浮かぶ「面白そうな事」をどのくらい消費出来るか分かりませんが
今年も貪欲に頑張っていきたいと思っております。

HONKI SEKSUも活動を始めてそろそろ1周年、より一層精進して参ります。
皆様におかれましても幸多い1年となります様に心からお祈り申し上げます。

士心木寸
  1. 2010/01/04(月) 23:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0