ビーカーPの妄想日常読本。

ビーカーP(HONKI SEKSU(symny))の日常を科学的に分析。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人音楽への道を一歩踏み出すと言う事は、一般人への道から一歩遠ざかると言う事で。

HPでも更新した通り仙台コミケ177に参加する運びになりました。
最初から勿論同人音楽の道へ足を踏み入れようとは思っていたけれど
何も勝手が分からないままの参加は若干尻込みしてしまうので
少なくとも仙台コミケに一般参加して雰囲気掴んでからにしようと思っていました。

しかしながら、多分このまま外堀を埋めようとばかりしてると
外堀を埋める事が楽しくなって来て、何もせずに終わってしまう気がしました。
自分の性格的に。
なのでまぁ何か色々と考える前に取り敢えず参加してみようかなと。
自由に使える大学生としての時間はもう幾許も残っていないですし。

幸い最近週集中して作曲をしていた時間があったので作曲作業は割合順調ですし
妹や大学の友人に頼んでジャケットの絵なんかも描いて貰えそうです。
僕が絵を描ければ僕も絵を自給自足したいところなのですが
生憎と今のレベルではおいそれと人に見せられるレベルではないですからね。
これは尻込みとか躊躇ではなくマジな懸念です。

何はともあれ仙台コミケに参戦する事になった訳ですから
先ずは初参戦と言う事でサークル(と言うか個人ですが)を
より多くの方に知って貰う為に頑張って来たいと思います。

何か製作をしている人にとって
色々な人からのフィードバックがあると言う事は
それだけで物凄く大きな原動力になると思いますから。
プラスの意見だろうと、マイナスの意見だろうと、正のフィードバックになります。

昨日の夜は「げんしけん」を見ながらコミケ参加への意識を高めていましたが
もう早くコミケ当日にならないかなと言う気持ちでいっぱいです、物凄く楽しみ。
多分今回で味をしめて毎回毎回参加するだろう事が予測されるくらい楽しみです。
本当にそのくらい活動的になれたら楽しいな。

コミケ早く来いと言う気持ちは強いのですが
学校が始まるのはもう少しゆっくりさせて欲しいなと思う23歳です。
最近は小学生がもう登校しているのを見て
こんなおっさんがまだまだ夏休みで御免なさいと思います、モラトリアムって凄いです。

では、皆様仙台コミケではよろしくお願いします。
先ずはその前に山形サンディニスタと山形大学八峰祭でのライブが控えておりますが。
そちらも楽しみです。
詳細はまた後日。
  1. 2009/09/09(水) 20:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0